ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

CS。

凄まじいなぁ。こんなことってあるんだな、と震えた。

延長10回3点ソフトバンク、からのロッテサヨナラ。

 

こんなひりひりしたことないわ。

「勝っても負けても楽しいだろうね」楽しいってのは語弊があるかもしれないけれど。

CSを戦うドラゴンズ、を見たことがないから。

「ソフトバンクファンだったとしてみな?もう明日会社行きたくなくなるよ」と夫。

 

だろうね。それも想像の域だから、それすらも羨ましいなんて言ってはいけないかもしれないがそんな戦いの応援に身を投じてみたいよ。

 

***

ブライトが2戦連続フェニックスでホームラン!

来季はやってくれないと!期待してるよ。楽しみ。

中継が見られない日なのが残念。

 

少し前だけど、井端ジャパンに岡林はもちろん、石橋が選ばれたのも嬉しいニュース。

もっとメインで出てきてほしいんだよなー。

 

ほんと、ドラゴンズシーズン終わるの早すぎだよ。

見続けていれば、見られるよね。追い続けていれば。