ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ドラフトはドラフトとして、石川や根尾の育成を必ずや。

ドラフト会議当日です。

 

二冊ほど雑誌を買い、ネットなどでいろんな方の予想を見つつ。

f:id:rno670:20211011095814j:image

戦力外で野手が減った今、長打を強みとする人にはもちろん来てほしい。

ブライトか正木かなー。と、特に目新しくもないことしか言えないのだけど。

 

ブライトが東東京、都立高校出身と知り俄然推したくなりました。という、単純な都立校出身者。

大学は松井雅人の後輩なんですね。

 

ブライト自身も中日入りを希望、と出てましたね。

地元枠は勿論あるでしょうけど。1位、見たいです。

 

あとは、既にドラゴンズにいる根尾、石川。ドラ1のみならず、石垣とか、岡林とか、、ほんっと、大成させてね。

 

昨日のことも少し。

ライデル・マルティネスのモチベーションも上がらないでしょう。

うーん。

 

明日からヤクルト。

今日からフェニックス。フェニックスに笠原がいないのが気がかり。

 

とりあえず、今日はドラフト会議を楽しみにしていよう。