ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

5点なら御の字のはずなのに 

13-5 対ソフトバンク。

5点も取ったのにね。相手が相手ですから。

 

あっという間に交流戦に突入。

鵜飼とブライトを使っていくっていうのは大賛成だし、昨日は二人とも結果が出たし。

代打でなかなか結果が出なかったブライトだけど、スタメンで1試合でたらプロ初打点&猛打賞。これは見続けていたいと思わせてくれた。

鵜飼も「マルタイ棒ラーメンポール」直撃ホームランの誕生日という、「持ってる」感。ポールにネーミングライツとは…!2022年に12球団初の導入とのことです。

 

鵜飼は中村晃選手に次ぐ二人目。昨年の4/27の一週間後くらいに贈呈式が行われたみたいですが、ソフトバンクの選手じゃないし…いつやってくれるのかな?そんなことも楽しみに待ちたいと思います。

交流戦で少し気分を変えて、心穏やかに観ていこう。

 

投手がいるようでいないのがしんどいな。橋本を抹消したとして誰が来る。

今日は涌井さん。「何のために来たのかわからない」なんて言わせたくないよ。

打ってくれ。打てるチームに変わっている途中だと信じて。

 

マルタイ某ラーメンはお鍋の〆に入れるのが好きです。東京でも普通に買えていたけど福岡の会社なのね、と今回知りました。

日本初!ファウルポールネーミングライツ契約締結のお知らせ | 福岡ソフトバンクホークス

「マルタイ棒ラーメンポール」直撃1号弾の中村晃選手へ贈呈式 | 福岡ソフトバンクホークス