ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のバッティングセンター

最後?いや、今年来てないかも?最初だったりして… 日中の東京は20度。暖かい日には外遊びで身体を疲れさせる(そして早く寝かせる)しかない!と外でキャッチボールやらバッティング練習やらしていたのですが。 夕方からはバッティングセンターへ。 おもちゃ…

野球盤の部品は切手で購入する

ということを知りました。 夏に野球盤を買ってから日がなバシバシやっている親子です。 どんどん部品が劣化すること…! スペアのゴムを買わねばと思っているうちに、バッター人形に亀裂が入ったり球の数が減ったりとゲーム進行に支障が出そうなのでエポック…

大野雄大へのファンレター。

息子(六歳)がお手紙を書きたいとのことで、ファンレターの送り先を調べて今朝ほどポストに投函しました。 くん だけは直しを入れました。 ファンレターの類いはどう運用しているんでしょうね。シーズン中は目を通すことも難しそうですが今なら少しは時間があ…

野球殿堂博物館。

こんばんは、ひっさびさです。 ブログは書いていませんでしたが、プレミア12見たり、契約更改をチェックしたり、毎週プロ野球チップス買ったり、部屋で日々息子と100回キャッチボールしたりはしています。 で。先日初めて息子と2人野球殿堂博物館へ行って来…