ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野雄大へのファンレター。

息子(六歳)がお手紙を書きたいとのことで、ファンレターの送り先を調べて今朝ほどポストに投函しました。


f:id:rno670:20191211110106j:image

くん だけは直しを入れました。

 

 

ファンレターの類いはどう運用しているんでしょうね。シーズン中は目を通すことも難しそうですが今なら少しは時間があるでしょうか。

私自身、幼少時は漫画家先生にファンレターを送っていました。結構な確率で返事が来たのでとても嬉しかったです。

 

時期的に印刷の年賀状でも良いので(ちょっと間に合わないかな~)何か返事が来たらなぁ…とうっすら期待しています。