ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

今年最後のバッティングセンター

最後?いや、今年来てないかも?最初だったりして…

 

日中の東京は20度。暖かい日には外遊びで身体を疲れさせる(そして早く寝かせる)しかない!と外でキャッチボールやらバッティング練習やらしていたのですが。


f:id:rno670:20191231161617j:image
夕方からはバッティングセンターへ。

 

おもちゃのプニュプニュのボールとの違いには戸惑っていたようです。

 

私もバッターボックスに入りましたけど…

75kmで30球中当たったのが3本。

ヒット性1

ファール1

サードゴロ1

(判定は旦那)と散々なものでした笑!というか、プロ野球選手の凄さを実感しましたよね~。

 

野球人口が減っているとはいうけれど、バッティングセンターには人が集まっていました。大晦日に来るって自分も含め皆どんだけ野球好きなんでしょ。

 

娘は…寝ていました笑。

 

ということで、シーズンオフはどうしても更新が滞りますが2020年もマイペースにブログを書いていきます。

今年もお付き合い頂きありがとうございました。