ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

交流戦をかき回せ

ブライトのもうひと伸びしてたら!な走者一掃スリーベース。やっぱり代打よりスタメンで多く打席に立ったほうが良い。三振しても試合の中のここぞで捉えてくれたら。悩ましいのは大島、鵜飼、ブライト、岡林、細川は外せないとして皆使いたいところだけれど。

 

昨日の試合終わりに今季勝ちがないガンケルって紹介されてたけれどまだ登板2試合だった。相手は7試合勝ちに巡り会えなかった柳よ。やっと25日に一つ勝ちがついたことだし、今日も良い流れを持ってきてほしい。

名大キャプテンの後輩、村松のヒーローインタビュー落ち着いてたな。

あと、投げる前の涌井さんの立ち姿。綺麗。

 

勝つとつい浮かれるけど村松が言うように、1試合1試合ね。


f:id:rno670:20230601115154j:image

ラーメン「せい屋」にて(ブライトが行ってたよー、と足立区のインタビューにありました)。

キャベツラーメン美味しかったです。この下にほうれん草がどーん。野菜の多さでラーメン食べても許されるかな、の気分。