ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ホームランはやっぱりいいね。

負6-7  対ベイスターズ  バンテリン

 

最初の一球がストライク、初回を0に抑えて「チームを勝ちに導く」もあるんじゃない?とワクワクしていたけれど。そうは言っても一軍初登板。緊張しないわけがないよなぁ。

でも、大崩れすることもなく。上々のデビュー戦じゃないか。

 

鵜飼の一発は大きかった!見てて気持ちいいね。三番に鵜飼を置かねばならないのもどうなのよ?と思うけどこのまま居座ってしまってほしい。ビシエドが本調子になり、石川の存在感が出てきたら打線の迫力が増すだろう。バンテリンだからって、ホームランは入るんだから。

 

キノタクにもやっと今季初ヒット。良かった良かった。それにしても、一点差まで追い上げるとは。キノタクがヒーローインタビューとなる展開だったら、さらに良かったけど。そうそう、物語は綺麗には進まない。

負けたけど、希望がある。

今日はバンテリンの申し子?松葉に託して勝ちを願っています。