ドラゴンズファン十年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

おかえり大野 / 岡田のムラ

1-3  対広島 バンテリン

 

うーん。

結果を知って言えば、7回まで大野に投げて欲しかった…だし。

岡田が出てきた時なら、中断中~オリンピック明けの岡田なら任せられそう、だし。

投げてみないとわからない、ではやっぱり駄目なんだよな。

先頭打者にフォアボールを出してからの岡田、ズルズルいってしまった。こうなると、次使うのはいつになるか?と心配になってしまう。

 

一点返しただけに、勿体なかった…

見ている間は、「今季初のサヨナラが見られるかもねー!」とそれでも期待はしてみるけどね。

栗林を久々にみたな。勝っていたということ。

 

それにしても、連勝が2でストップって寂しい響き。2じゃストップも何もないような…

 

渡辺が3試合連続でスタメンを任され、昨日はまた結果を出した。続いてほしいね。

加藤匠も移籍後初ヒット。スタメンマスクの日も増えている。元ドラゴンズ選手の活躍は、移籍しても気になるし嬉しいものです。

今シーズン中にどこかでオリックス戦を見たいのだけど、厳しいかな。松井雅人を見ておかなきゃいけないような気がする。一軍にいたら可能性もあるのだけどね…

 

あ、キノタクは普通に出てきた。ひとまず、安心。

 

 

今日は柳。対阪神か~。最初が肝心。

夏休み最後、平和な週末を過ごしたい。