ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

三連勝のミラクルエイト、

また明日って言ってから一ヶ月経ってます。

 

どうもまだ心を寄せきれない今季です。一喜一憂しすぎちゃいけない、なんて今さらだけど。結局こうして勝ってくれることが嬉しくてブログを書いている。

謝る涌井さんとか、ベンチで項垂れる柳とか、見たよ。先発にも勝ちがつきますよう。

打つべき時に打つ。

打ててないわけじゃない(それでもホームランは少ないけれど)のにね。

 

4月のことになるけど、ブライト健太にやっと初安打が出て良かった。また一軍に戻ってきて声を上げてほしい。

 

***

週末は野球の試合がどんどん埋まっては雨でつぶれるという繰り返し。土日だけ雨続きなのはどうにかならないものか…

学童野球の公式戦デビューはもう少し持ち越しです。