ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

連勝のあとの連敗。

あるあるだよな…と思ってはいてもガッカリする。

 

朝皆を送ってひと段落したあとテレビをつけたら、ちょうど10回からのJスポーツの再放送がやっていたので、見た。昨晩その直前で止めていたので。

 

昨晩はリアルタイムで流していていたのだけど。

マルティネスが出てきたところで皆眠ったので、続きはゆっくり見ようとTVを消したものの。なんか嫌な予感がして先に結果を見てしまったら…田島…。ちょっと録画を見る気が湧かずにいたのですが。

結果知ってて朝から見るのもどうよ、と思ったけれど。

 

こんなあっさりノーアウト2塁になって松山が打つよなぁってなって打たれていたとは。その後きっちり抑えていただけに。でもどんなに抑えたってあれだけは打たれちゃダメでしょってところで打たれちゃ。

 

今日の小笠原は長く投げるつもりで行くんだろう。

どんどん頼もしいけど背負い過ぎないようにいてほしい。柳にはまた勝ちはつかなかったし(つく感じでもなかったとも思うけど)。こんな時やっぱり、大野の明るさがほしくなる。

 

今日の試合の為に敢えて昨日の結末を見たとも言える。小笠原を見守りたい。