ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

現地でした

というわけでした。

 

始まってすぐに岡林のホームランに大島の(実質)ランニングホームランが見られるとは思わなんだ。

レアな日に来れたものです。

 

万全ではないヤクルトだったとはいえ、小笠原がしっかり試合を作ってくれた。先制してきちんと守り切って。

 

 

*****

 

この日にきめた理由はヤクルトさんの小学生無料日だったからです。学校からチラシをもらってくるんですよね。で、行ってみるか~。と。

自由にフラッと一人で行ってみたい気もありますけどね。遠い将来の楽しみにとっときます、、

 

外野だけど比較的のんびり見るエリアでしたので、応援団に合わせて座りながら歌い。子らが飽きたら散歩しつつ観戦。選手の表情は伺いきれなくとも、球場(というか神宮かな)の開放感はやはり良いですね。

 

ブルペンもよく見えるところで楽しめました。

とはいえ終盤は娘がグダグダになってしまうので家も現地も良し悪しなのは否めず。


f:id:rno670:20230513112751j:image

ルービックキューブは子どもの特典グッズ。

今日投げた投手陣と全然関係なく味で選んだお弁当。

 

本日の仲地の初登板はどうなるものか。お天気が持ちますよう。