ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

2番ショートカリステ!

ホームラン2本!カリステ万歳!

打てるショート、、って勿論嬉しいんだけど少し複雑。最後守りに龍空。打撃に目をつぶっても使いたいショート、周りがバンバン打てば気にしなくても良いはずなのに…というのは京田の時にも思ったていたことで。いや、昨年よりはきっと打ってるけども。若返っているという意味では龍空ならそうだけどカリステは31歳だものね。嬉しいけれど、長い目で見たときどうなのかなぁ。

でも。1試合2本、細川も打って20本にリーチ、松山からライデルに繋いで試合は勝ち。

こんな試合を何度も見たい、見たかった。

「ここから怒涛の20連勝が始まるのであった…!」と絶対無さそうに夫が言う。そんなに私もおめでたくないし子供ですらそんなこともう言わないけれど笑、それでも一つでも多く。

 

あ!ビジターの連敗がやっと止まったのだった!

良かった……

 

今日は髙橋宏斗。

今日も援護を!頼みます!