ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

DeNA三連戦 ビシエドの笑顔

12日ホームラン、13日はお立ち台、14日にはまたホームラン。

夏になれば調子が上がると毎年言われつつ今年はなかなか…だったけれども。

今さら横浜に勝ち越しかぁ、と泣き笑いしたいような気持もあるけれどお立ち台のビシエドの笑顔をみて良かった、と思った。

 

龍空の横っ飛びの守備が素晴らしかった。セカンドね。ショートは田中待ちなのか、ならカリステはどうなるのか。

アキーノ、レビーラは危ういながら二軍戦に出てはいるけど、アルモンテは名を連ねてもいないし。フェリス、メヒアの投手組は残ってほしいけれど外国人たちの去就も気になります。

引退報道も出てきて寂しい限りです。皆、指導者に向いてそうに思えるのだけれど次の道が気になりますね。まだ、シーズンはあるとはいえ。



f:id:rno670:20230915122620j:image

9月のカレンダー谷元だった。10月見たらマスターがいるし…毎年思うけどカレンダーの人選ってシーズン後半に見ると切ないものです。

 

****

阪神、おめでとうございます。

昨日は途中チラチラ甲子園を眺めていたけれど、あそこで打つ坂本、流石だな…。

 

TVで見たファンみたいに泣ける日、来るかな…いやいつかは必ず来るだろうけど。ほんと、長い目で見ないといけないや。

 

今日は仲地。来シーズンにつながるものが見られますように。