ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

Bクラス確定

するだろうとは思っていたけれど。

来季の組閣の話題が出たり退団の噂が出たり、シーズンの終わる気配を感じます。


辞めろって言ったり、誰かのせいだって言ったりしてもしょうがない。表に出ている事が全てではないと思う。だから、勝手に補完して怒ったり無理矢理安心してしまいたくもなる。

 

そういえば、一昨日は現地にいながら二軍戦の様子も気になり。根尾の先発。近藤廉も投げて無事抑えたことが分かり少しばかりほっとした。

東北各地の食材を使ったメニュー、橙魂グルメもせっかくだから注文。

f:id:rno670:20230911221016j:image
白桃ソーダ美味しかったな。

 

ファンクラブの更新が近づき、ホームページや最近買ったグッズ履歴などを眺めていた。「ONE BLUE」フォトブック今年も出るかな。あれ好きなんだよね。ほろ苦い気持ちで眺めることになりそうだ。

 

明日は涌井さん。10敗カルテットなんて言葉が飛び交ってるが…10勝する可能性は充分あった4人だと。補完して。

来季は大野も仲地も梅津も加わって、メヒアも残って、松葉も根尾もいて。なんて思っておく。

 

連敗をとめておくれ。