ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

参ったなあ

先制されて、珍しくすぐ取り返して。振り出しとまではいかなくとも「まだ今日はいける!」。

 

から、長かった。福が交代したところで今お風呂入って出ても試合終わってないだろな。で、やっぱり。鮮烈なデビュー(から好投していた)だった松山も苦しかった。期待してしまうのも酷かもしれない。

 

柳がなぁ。今季は見ててしんどいよ。皆を引っ張って行こうと思ってるだろうから、余計に。空を見つめる姿ばかり見ている。

 

ブライトは月曜に抹消されていた。まあ、一軍帯同していても名古屋では二軍戦に出ていたし、ならば同じことかもしれない。大島、細川、岡林に異論はないもの(とはいえ、明らかに去年までより三振している大島の状態は気になる)。去年出ていないフレッシュオールスターで爆発してくれることを期待しています。

 

甲子園もめちゃくちゃ蒸し暑いんだろうね。

今日は高橋宏斗。スカッとさせてほしい。