ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

疫病神か俺は。

9回裏の満塁で夫が帰宅したと思ったら…。

そこから12回までもつれ込んで1-1で終わるとはね。負けなかったというのは最低限だけど、ストレスたまった。

 

なんだか不穏な空気だよ。キノタクが骨折、大島も足に違和感って。石橋、ブライトも見たいけど、こんな形でとは思わなんだ。

最後の最後まで使われなかった石川昂弥だけど大丈夫なのかな。調子が下がっている要因が、膝にまた無理が来てるとかじゃなければ良いのだけど。

 

柳の無になった表情。9回投げてこれはしんどすぎる。

マルちゃんはただただ圧倒的。その裏で勝たなきゃでしょう。

今日は小笠原。投手陣に報いてくれよ。