ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野ってやつは

ほんと、泣かせてくれる。

 

先に点はやれない、とは思っていたけどこんな事になるとは。

 

 

7回くらいからやるんじゃない?と、家でも話し出して、まぁ、そういうの言い出すと良くないから!言わないでーと、子どもに指摘されつつ。

 

毎回攻撃が終わりそうな頃に、キャッチボールする大野の姿が映って。次も行くんだな、と。大野なら行くよな、と。

 

三ツ俣の大きな当たりでで試合が決まるかと思った!

けどツーベース。キノタクを歩かせて。溝脇も青柳の球をしっかり捉えていて。またここで決まるか!?と思ったよ。

で、満塁で石川昂弥。打つしかないでしょ。きれいな当たりじゃなかったけど、抜けていった。

 

泣いたよ。

 

 

青柳も3試合連続完投。

すごいね。

 

この、数日のゴタゴタした雰囲気を。忘れたよ。

 

******

7回の山本の当たりは抜けたと思った。

ビシエドがいてくれた。

 

新聞買いに行かなくちゃ。