ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

見られない日に限って

先週もあちこち行っており、リアルタイム視聴はあまり叶わず。

週末は、実家→子供の練習試合へ直行しバタバタとしておりました。

 

実家はWi-Fiが無くDAZNも躊躇われるし、姉夫婦はそこまで野球…じゃないから集まっている日に見るのものなぁ。

と、寝る前にスマホを開いたらサヨナラ勝ちをしていたとは。

しかも土田とは。

 

その日からちょこちょこと見せ場を作っておりいよいよショートに固定か?うっすらCSへの願いも持ってはいるけど、もう色々試す今シーズンで良いのかもしれない。とも思ってきた。

 

ファームは笠原が投げて5失点とは、週替わりで炎上と好投。うーん。

一軍は勝野が戻ってくる。

今日も三好がスタメン。

その時その時は何なの?と思うこともありますが、こうしてみると若手への切り替えが着々と進んでいるのは嬉しい事。

今年あと一回くらい、見に行けたら良いのだけど難しいかな…