ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

三連勝。

帰省&スマホが突然壊れたために、色々と滞った週末でした。

実家でDAZNを見れなくもないけれど、野球に興味のない人々が集まっている中で自分らだけ見るってことはせず。庭で娘の自転車練習をひたすらしたり、息子とキャッチボールしたり(夫)。場外ホームラン続出で、車道にボールが何度も転がり。庭や公園で野球遊びをするのはそろそろ限界かもしれない…

 

めちゃくちゃ気になっていはいた笠原のこと。勝ち負けはつかずとも試合を作ったようでほっとした。というか、その日の夜結果を見て「えええ」となった。延長12回サヨナラ勝ちって。去年はおよそ見られなかった、見たかったものがこんなにも早く。見てない時に限って良い試合!自分が見るとか見ないとか関係するわけないのに、つい思ってしまう。

で、翌日の柳。

「一人で投げるつもりだった」

1点で完封。言う事ないよ。

 

本日は勝野。頑張れ。