ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

フレッシュオールスター!

イースタン3-1ウエスタン

 

穏やかな気持ちで試合観戦。

 

皆日に焼けて、歯の白さがまぶしい。文字通りフレッシュ。

土田がマルチ!小4ぶりのサードだそうで。石川の代役だからそのままなのかもしれないけど、、難なくこなせるのね。

 

2本目はキレイなヒットというわけではなかったけど、バウンドして抜けていって…そして万波のレーザービーム!凄かったですね。余裕がありました。

近藤が当ててしまったけれど、何も後から症状が出ないことを祈ります。

 

その間に土田は二塁へ。

何より名前がいいよね。龍空でりゅうく。

昇龍復活の為にあるような名前だな!と。とある企画でも書きました。

 

最後は三好まで回って打ったらドラマチック、、と思ったけれどフォアボールを選んで出塁。

 

岡林と石川が怪我でいないのは、正直残念だったけど、未来ある若者たちの選ばれた舞台、見ていて清々しい。心洗われた。

 

しかし2018のMVPは石垣。今年はどうしてるのよ、、

2013は加藤翔平だったのね。怪我が明ければ岡林も外野争いに加わるから今がチャンス。

大島、福留のスタメンは素晴らしいけど、そろそろ次が見えてこないとなぁ。

根尾、岡林、加藤?

根尾のショートはもうないのか?実際外野守備、結構良いしなぁ…。でも土田にも出てきて欲しいと今日見て思った。

 

一軍の出場選手登録は全て抹消された、っていうのは形式的なものだろうけど。次ね、誰が登録されるのかは楽しみに待っておきます。

 

明日はオールスター。ここも素直に楽しもう。