ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

この折り返し地点。

落ちるとこまで、落ちたら後半上がるだけ!と無理矢理上を向く。

 

 

しかし!この後、打ったのは広島だったよ。

ほんと、打つだけなんだよなぁ…。普通、勝ち投手でしょ、これだけのピッチングを見せてくれたら。泣けてくる。後半戦に、投手陣の疲れが出ることに打線の勢いが出てきたらいいのだけど。

 

取られた以上に取ればいいだけ。

 

それだけなのに、噛み合わない。だから面白いんだけどだから辛い。辛いなら見なきゃ良い。でも、見ちゃう。どこか別のチームに乗り換えたら良い。でも、そういうわけにはいかない。

 

しばらくペナントレースは休みだから、リラックスして過ごそう。

ほんと、昔は野球の勝ち負けに気持ちを左右される人って…と思ってたけどさ。

心がそれだけ動くんだから。それって、喜ばしいことだよ。

 

今日はフレッシュオールスターを楽しもう。