ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

オールスター第一戦。

又吉が存在感を見せつけてくれました。パ・リーグの強打者相手にサクサク仕事人発揮。

与田監督がいて、Aクラスだったんだよなぁ…と。やっぱり、まやかしだったのか、とちょっと思う、悲しいけど。それでもなんでも、Aクラスという歴史を残したことに意味がある!と息巻いてたけどね。いや、まやかしでもBよりAの方がいいか…。

原&工藤という2人の、近本を申告敬遠して首位打者佐野でという見せ場。押し出しで折角大島まで回ったのになぁ~そこは、ちょっとあっさりでしたね。大島も前の打席で念願の平良との対戦も果たせたし。ビシエドもJr.に良きパパっぷりを見せられたし。ベンチでの様子もリラックスして見える。見ている方も心穏やか。

明日は柳とキノタクのバッテリーということで、楽しみにしています。勝ち投手になれるといいね。打ってくれる人沢山いるはずだからなぁ、、