ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

松葉に勝ちがついた!!

何回も、松葉に勝ちをつけたかったね…とか、

あと1イニング‥‥とか書いてきたんですが、久々に!

しかも、祝・移籍後初の屋外球場。

 

初回も0に抑えて上々の立ち上がり。

 

毎回、6回以降、三巡目以降崩れる。でも、昨日は5回を終えた時点で球数61。四球もゼロ。それだけ見れば変える理由は…そりゃ、ない。

見てる方は不安になるけど、松葉一人ですべてが決まるわけじゃない。

 

福田のホームラン。

 

これも、久々。

もうさ、松葉がまた崩れそう…も

福田がまた三振しそう…も。

 

毎回わかんないから面白いんだよね。

 

松葉は今年は貯金を作れるピッチャーになれるように。

今日は勝野。誰があがってくるかと思ったけど、ローテ復帰です。

連戦の九月だから、昨日好投した笠原出番来ないかな。

 

あ、大島の250盗塁があと1つなのに…どうせならバンテリン達成がいいかな…と思ったけど日曜までにはありそうだな。土田のスタメン(せめて打席)も見せてほしいものです。