ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

根尾の一軍登板。

追っかけしてたんだけど、「今投げてる」情報についリアタイで見始めた。

 

複雑だなぁ。

2軍、甲子園という舞台でのリフレッシュとはまた違う。それすらリフレッシュだったかは???だけど。

 

内々には、こういう指針で使っていく という説明がチーム内に説明されているのかもしれない。そうじゃなきゃ、投手も複雑じゃないかな。なら、俺を上げてくれ、とならないのか。

 

外野にコンバートし、ショートに再挑戦させ、ピッチャーをやらせる。ショートの土田も一軍に上げる。でもスタメンは三ツ俣。

 

こっちで見えてる以上のことは、動いてるだろうけど、モヤつく。一年かけて考えていく??

 

見守るしかないけれど、今日は複雑。