ドラゴンズファン十年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

6連敗かぁ・・・

停滞しているなぁ。

 

長いシーズン、こういう時もあるだろうけど、6連敗するまで最高3連敗だったので、ダメージが大きい。

スタートが例年より良かったので、期待値が高まっていたんだな。

 

今年どうこうなるわけではないんだという事を、心に留めよう。

 

さて、交流戦が始まりました。

鵜飼と石川が戻って来たのは嬉しい!しかし、石岡が下げられているのが何とも…短い期間で結果を残したのになぁ。

 

で、小笠原です。

交流戦開幕に気合のコメントを出していたけど4か投げ切らず6失点で降板。もう、顔が泣きそう…

山本投げすぎ問題が心配。祖父江は、少し楽な場面で復活できたのは良かった。

で、田島の先頭打者フォアボールってのは嫌な予感しかしないんだけど…で、ホームランの吳念庭。

 

鵜飼のホームランの笑顔に癒された。

停滞しているムードを一忘れさせてくれる気分良い一発。

 

周平はなぁ。どーすんのよ。守道時代にすぐにショートは終わったはずなのに、再挑戦とは。エラーもあったしこのままいくのか。打ってくれればいいよ、打ってくれれば。

この辺は、根尾のことも絡んでくるけれど、個人的に京田が復活してほしいという気持ちもあいまって、余計複雑なんだよな…。

 

今日は髙橋宏斗。止めてくれることを祈ります。って、荷が重いよね…でも頼みます。