ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

お帰り笠原、まずはそれだけ。

二年ぶり。見てる方が緊張する、何の作用もしないけどテレビの前で正座した。

 

とりあえずアウトひとつは見てからじゃないと次のことをする気がしない…と思ったのに全然取れない。

やっとゲッツーに仕止めたけどゼロに抑えるまで見守ってキッチンに立った。

 

それ以降はラジオ。

お風呂に繋いでから堂上のホームランを聴いてほっとした。

 

************

 

今朝になってから、映像を見返した。五回まで。いいイメージで終わりたい。って、私が投げるわけでもなんでもないけど。

 

それで十分。

お帰り、笠原。

 

次はもう少し平常心で。

 

とりあえず、今書くのはここまで。