ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

久々の試合。橋本、イニングまたいでマウンドを降りられて良かった。

DAZN契約しましたよ。

 

エラーの多い試合でしたね、、久々なので結果は度外視するしかない。と言うしかない。出てきた課題を次どうするかが大事!

 

だから明日もこんなエラーは見せないでほしい。

 

満塁の阿部で、最低でも一点は入るでしょ。ゲッツーさえなければ、、と祈っていたら2打席連続ゲッツーの悲しみ。

でも、これで明日すぐスタメン変えていてもしょうがない気もする。開幕戦スタメン想定でやっていかねば。

当たっていた周平を返せなかったのが勿体なかった。

 

大炎上してしまった橋本だけど、次の回でワンアウトをサクッと取って良いイメージでマウンドを降りられたのは良かったと思う。試合の中で立て直せた自信を持って次投げて欲しい。

 

で、ビシエド、ビシエド、堂上とホームランは出たけどね~!

 

とにかく、また明日!

 

ここもぼちぼち更新していきます。もうちょいきちんとした文章が書けるように修行中ですが、試合中に感じたことを忘れないよう勢いで更新しておきます。