ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

5連勝!嬉しい悲鳴

10-1 対広島  バンテリン

 

松葉がテンポよく投げて魔の6回もスンナリ終わり。

1点じゃ、怖い…と思っていたのが終わってみたら10点。

どうしちゃったんだろう?嬉しい。嬉しいけど余計な欲が湧いてくる…

 

5連勝が今季初なら6連勝だって勿論初で。

そんなところに、巡り合わせが来た笠原。気負うことなく…っていうのは無理だろうけど、盤石の後ろに繋げるように、そして打線が今日も爆発するように。

 

すっかり定着した渡辺の良い守備!「普通です」。奢ることなく、そのままスタメンを勝ち取れますよう。

しかし、10点差で森を使うことは出来ないのだね。そうは言っても勝っているのだから、、ということか。

岡田はサクっと終わらせて立ち直りの機会を得られて良かった。ほんと、いい時と悪い時の差があるのが勿体ない。

 

今日は笠原。2019年の開幕投手。今年だってオープン戦の開幕を任されて。

期待されている証だよ。与田監督がいる間に復活してほしい。来シーズンのことは何もわからないけどさ…。

ああ、なんか緊張する(だからって、どうにもならないけど)。