ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

遠藤の意地

絶不調の平田に代わってスタメンの遠藤だったけど、三つ三振、バント失敗ときたら、代打を出したいよね。けど出さず。なんとか結果出せよ?ってこと?

あわやホームランな当たりも出たあとは、山崎の自滅かなーというフォアボールにて出塁。

 

から満塁になるとはね。ビシエドの打席で最後はハラハラさせてもらいました。そりゃ、勝てばよかったけど…。

 

遠藤の前、ギリギリ繋いでヒットを打った大島が流石。

気合いの入っていた山本だったけど、少し空回ったか。でも次はきっと立て直してくる。

 

明日は岡野。ルーキーの初登板、楽しみにまちます!