ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

岡田…の、お陰で?岡林の返球。

最終回に岡田。フォアボールでまたランナー出しちゃいましたねー。結果抑えてくれたら良いけれど結局点も入ってしまったし。

 

しかし、2人ランナーが帰りそうなところを素早い返球でアウトにした岡林を見ることが出来たのが収穫!ということにしとこう。

 

石川はヒットは無かったけどエラーで出塁はして。運は持ってるかな?もっと一軍での活躍が見たいですね。

 

ちなみに、岡~、とか 石~、とか色々名前が混ざって大変です笑。

 

根尾のこと。なんとなく、去年のルーキーとして比べられちゃう根尾だけど…焦らないでやって欲しいです。「良い子」に見えるだけに期待に応えたい…とか気負わないでコツコツやって欲しいです。根尾が良い意味で注目されなくなるくらいに他の若手が活躍したら良い。きっとその間も根尾なら黙々やって5年後くらいに打てるショートになったら、いいんじゃないかなぁ。岡田だって、周平だって、戦力と呼べるようになるまで時間かかったよね。

外野は、武田、渡辺、遠藤は年齢的にうーんだけど、(あっ、藤井ってなにやってんだろ 

、)岡林も今日アピールしてくれたし、いるしね。

 

そうそう、月刊ドラゴンズ届きました。カレンダーにはちゃんと根尾も石川もソロショットでしたね。

 

さて、424の開幕も怪しいように思えますが…とにもかくにも、 待つしかないですね。