ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

こんなサヨナラ勝ち!/さよなら、松井雅人、松井祐介、モヤ。

今シーズン初のサヨナラ勝ち!ドリスのサヨナラ暴投ってね…なんでもいいです、勝てば!


f:id:rno670:20190701011728j:image

 

ビシエドがデットボールで出塁して、周平に回ってくるのが運命よね…と思って見ていた。守備は何度も良いプレーをみせてくれたけど、打席では…満塁で打てずにガッカリさせられました。が、周平様パワーを発揮してくれましたね、何もやってないけど笑

柳を始め皆の笑顔が最高でした!

 

福ね。岡田かと思ったけど福なんだ、とは思った。ちょっとヒヤヒヤさせられましたが大役を果たしてくれて。育成からの再登録後の勝ちは初。嬉しいでしょうね…!こういうドラマの積み重ねがあると見ている方の思い入れもつい増してしまいます。

 

で、トレードの話。

これは、またいつか改めて書くかもしれないけれど…。昨日、石橋が上がるなら松井雅人が二軍で入れ替えか?とは書いたが、まさかこうなるとはね。

応援していた選手だったので、ちょっと放心気味です…。選手生命としては良かったのかもしれません。谷繁時代をなんとか生き延びたドラ7ですよ。新天地でも頑張って欲しいです。

こうなると、大野奨太の意味合いはどうなってくるのかな。

モヤにしても、松井祐介にしても。モヤはDHのあるパ・リーグの方が守備の不安を気にせず打撃に集中出来るかもね。枠の問題で、やりくりもし易くなるだろうし。

 

と、一日にして色んな感情が渦巻いた今日でした。火曜日からの9連戦、連勝をこのまま伸ばしていってくれますよう!