ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

雨 / 京田おかえり

四回の中断、あの雨。家にいても神宮との多少のズレはあったけど土砂降りの夜。そりゃ、コールドにもなるわと。

 

だからこそ、あと一点せめて、、とってほしかった、というより失点しないでほしかった。その方が可能性高いような気がして。と思ってしまうのが悲しい。せっかく先制したのにね。イレギュラー過ぎる状況だろうけど踏ん張って欲しかったな、と思うのは大野に酷かな。とにかく、風邪ひかないように気を付けて欲しいです、、現地の人も勿論。

 

DAZNでずっと移されてた根尾と郡司のジャグリング講座笑   和みました。郡司が少し上達してんだよね…

ヒロシも前インスタグラムでやってたけど、めちゃくちゃ上手いの。その他色々器用だなと思った。ヒロシはどうしてるんだ。シーズン当初今年は違うと感じてたのに。

 

京田が帰ってきた。公式YouTubeを見ると「楽しい」と。表現的にはおかしいかもしれないけど、楽しい。野球してるな。充実してた。なんてことを語っていました。表情もスッキリしてみえる。

二軍に…居たことなかったんだもんね。行ったり来たりしながら一軍に居たい、と誰もが思うんだろう。これで、本当に京田が一軍でひと皮向けて結果を残してくれると良いのだけど。あっ!スタメンじゃないんだ!って拍子抜けしちゃいましたが。まあ、それが当然と今まで思っていたこともそうじゃないんだと。改めて感じた次第。

 

明日は福谷。勝ち越しなし決定って二連戦か、、また桂と組むかな。まあ、またすぐ明日が来るのが野球の良いところ(このままオリンピックならそれもそろそろ言ってられなくなるけど…)。