ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

松葉に勝ちをつけたかったね…(何回目)

この、タイトルで更新するの何度目か笑

 

先発に勝ちをつけたかったよ、ついに初の!となるかと思いきや。松葉はオープン戦で初回に崩れるのを止めたいと課題をあげて段々と状態もあがり。ラスト登板は一発も打たれたけれど、崩れるパターンをやり尽くしたか!?昨日は素晴らしい立ち上がりで、どうかそのまま…と願っていたけれど。うーん、惜しかった。でもローテ入りしたのは納得の試合を作れる松葉は見せてもらえた。

 

昨日みたいな日で岡田が崩れなかったのもほっとした。

 

最後、福留でサヨナラホームランになればねぇ…という夢を5秒くらい見た。

 

6試合終わって、いい試合が続いてると思う。それだけに、勝てそうな試合が悔しい…なんと贅沢な悩みよ。去年は試合すら始まってなかったというのに。上を見たらキリがないのね。と、こんな心持ちのシーズンは初めてかもしれないな。

まあ、まだ始まったばかり。気持ちの浮き沈みには慣れている。上がれる時は上がらせてもらう!楽しみに今日も待とう。

 

福谷対藤浪。頑張れ。