ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

勝野。勝ち運?

さて、しばらくぶりになってしまった。

子どもらが春休みということもあり、まとまった時間がとれない&負けていて書くパワーが出ない…っつーことで、早速気持ちはフラットじゃない笑

 

開始まだ2週間そこそこでしょ。

あ、大島の連続ヒットが止まってしまったのが悲しい。

 

で、先発に初めて勝ちがついたのが…勝野とはね~!いや、粘ったよ。しかし、君かー!ってちょっと思ってしまうよね。

でも、控えめなヒーローインタビューは投げ切れていない自覚があって、そうよね。投げてる本人一番もがいてるだろうね。でも、これでローテに残ることが出来たわけだ!ギリギリのところで。ここはひとつ、良かったね!と言おうじゃないか…

この勝ちから、良い流れがぐっと掴めたらいいよね。去年の松葉初勝利みたいにさ。

 

今日は、松葉。

前回立ち上がりは良かったから、長いイニングを出来れば投げられるように…といっても望めるのは6回くらいまでだろうけれど。

 

ヒロシの使い過ぎになってきていることが気になる。

 

そういえば、根尾の眉毛ってそんなに吊り上ってないんじゃないか?と昨日も思った。イメージでどうしても眉毛キリっと角度が付いているように感じているのだけど。ヒーローインタビューで見ていると、なんだか可愛らしいよね。とすっかり親戚のおばちゃん状態です。

 

松葉ー。頑張ってね!