ドラゴンズファン九年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

バンテリン開幕。手記読んで追記。

調整のズレとはいうけれど、やっぱり単純にバンテリン初登板を大野雄大にしたいという、営業的な面もあったりするのかな、、とか無粋なことも考えてしまったけれど。

開幕も、バンテリン初戦もすぐに行ける距離(距離っつーか、環境か…)じゃないので、少し冷静に考えてしまったりするのかもしれませんね。

 

点を取ってもらった後が大事とは、いつも思うけど先制されてすぐに追い付かれてしまった。で勝ち越されて。しかし、また追い付いたのが今までと違うところ。

 

しかし、同点で終わるのもちょっとストレスだな、、とか言ってちゃ贅沢か。負けるよりましか。勝てたのに!って思いが残りがちだわ。

 

周平に一本出て良かった。カード初戦で出たのが良かったですね、と解説森さんは言ってたけど確かにね。

森さんの解説を聞いていると、なんだかしみじみしてくるんだよなぁ、、

 

今日は勝野。

いや、よくローテーションに生き残ったよ!?頑張ってよっ。

 

 

大野雄大の手記を読んだら、別の意味で営業的な面があったのかな、と。本当はこのカードに持ってこないで調整させた方が良かったってことは、ないのか…

 

今、二回裏。

勝野救われたなぁ。終わったら、また。