ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

よく引き分けた。

勝ち、負け、引き分け。

広島相手に開幕カード上々じゃないか。

 

小笠原が踏ん張ったよ、、頭からのローテ入り、してくれた。このまま一年守ってくれると信じたい。

 

雨で中止?と思ったが遅れての開始。

長かったなぁ、、。

阿部がセカンドに投げたところのリクエストが覆らなかったら終わってた…あそこで0になってほっとしたわ。家が大騒ぎだった。

 

根尾は、エラーしてしまったのは仕方ない。ので、打撃で見返して欲しかった。しかし打つのは皆危ういぞ…

特に平田に打つ雰囲気がないのが見ていてしんどい。

そんな中毎日打ってる大島はやっぱり凄い。気が早いけど、今年も最多安打取ってほしいねー。

 

リリーフ陣がしっかりしてるのは本当に救い。敵地で、しかも広島で一勝出来れば御の字と思っていたから本当嬉しい。開幕直後の一喜一憂は激しいけれど心穏やかだわ。長いペナントレース、ずっとそうはいかないだろうけど。

 

これで、火曜日からは大野雄大で巨人戦でしょ。勝つしかないよ。