ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野の仕上がり。福谷の開幕投手。

楽天戦。

 

大野は与田監督言うところの「ほぐれていない」とのことなのか。

 

でも、しっかり抑えてた。…ってことがかえって危ないのかな?ベストな状態じゃなくても試合を作つことが出来てしまうってことは、どこかに無理がありながら、ということになるのかもしれない。

球数が少ないから色々試せないのでは…?と解説も言ってた。試合翌日、つまり今日の、身体の回復具合をみて、ということもあるかも、と。

 

で、開幕は福谷ですか!

いつぞやの、小笠原の勝ちを消してしまって肩に手をかける姿がね…思い出されるかと思うと、こんな日が来るとはね。しみじみしますよ。

 

中日ドラゴンズ オフィシャルウェブサイト - 試合速報

小笠原!持ってるね!東京では録6時半からの中継(涙) - ドラゴンズファン九年生

この辺りの試合か…?

 

小笠原、おめでとう!&2軍での松井雅人。 - ドラゴンズファン九年生

早く、こういう無邪気な笑顔をまた見たいものです。

 

 

根尾もヒットが出たし。

開幕スタメンどうなるかなー。

 

明日は西武戦。Jスポで中継もあるけど昼間だからリアルタイムは厳しそうだ。

でも、楽しみ。