ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

西武戦。勝野 / 福谷

いやはや、炎上してます。

 

 

福谷の登板感覚が長いことが、解説の森さんもそこはクエスチョン。と言ってたし、渋谷氏のコラムでも書いてあった。

うーん、開幕投手を決めるのをほんっとギリギリまで迷ってたということ?そうは言ってもそもそも大野で行くつもりではあったのか?

 

どたばたしても福谷が変わらないのは確かなようなので。福谷はメンタルの整えかたは、幾つも「知ってる」とは思う。2週間で持っていけるか?あと、投げるのは一回?

悪いものが出きったと思いたい。

 

勝野は開幕一軍どうなるか。

笠原が教育リーグで好投したみたいだし、開幕ローテに入るか?もう、全然わからなくなってきました。

 

それにしても、もうちょい打ってほしいものです。開幕前にもう、この言葉言っちゃったけど…!

 

明日はマリン。佐々木の登板予定もあり注目される試合。不安しかない…結局Aクラスで初めて迎えたシーズン前もこの心持ち。