ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

武田にホームラン。

さて、無観客のオープン戦です。f:id:rno670:20200301023633j:image

真っ青。

不思議な感じですね。テレビで見られるだけありがたい。選手たちの声がよく聞こえるのが新鮮です。

 

さて、武田にまた一本出ましたね。オープン戦では初。アピールが続けばこのまま開幕一軍もあるかな?しかし、今日のスタメンがなんとなくそのまま開幕スタメンにはなりそうな…キャッチャーは、、明日組む方かな?

 

ロメロが開幕には間に合わなそうになっていて出鼻をくじかれました。。ローテに入る予定だっただろうに困ったことです。ピッチャーが充実しているように思っていたけど…

大野、柳、山本、梅津、小笠原、笠原、山井…福谷!う、うーんなんとかなるか。

 

ちょこちょこ怪我人が出始めたのが気になります。

 

先ずはまた明日!大野がんばれ。