ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

Aクラス境目。

さて、DeNA戦を2勝で帰れるとは思っていなかった…勝ってほしいと願ってはいるけれど厳しいかな?という。

しかし、結果は2勝。

松葉は抹消になってしまいましたが、初登板の日からチームのムードを変えてくれたと思う。その後は援護に恵まれない日が続き、立ち上がりが不安定な状態になり…徐々に調子が崩れてしまった感はあるけれど。しっかり一軍戦力だった。また帰ってきれくれることを祈ります。って言っても短い今シーズン、残りも少なくなっては来てますが。来季も絶対チャンスはあると思うので待ってます。

 

 

で、誰があがってくるのか?

今はまだ公示来てませんが(14:50)。誰があがるのでしょう。

 

あと、ビシエド100号を早く見せてほしいです。

今日は勝野。なんとか試合を作ってくれるよう祈ります!


f:id:rno670:20201006145402j:image

嬉しくて買っちゃったので、早くAクラスにまた戻りますように。