ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

打たなすぎでしょ。

いくらなんでも!

 

フラストレーションたまるわ~。

テレビ見ながらずーっとブツブツ言ってた次第です。

 

昨日は習い事からの帰宅が19時過ぎだったので、速報も一切見ないで楽しみにしていたのに…悲しい限りです。

アリエルのホームランのありがたみよ。

球団で合計3本ってどういうことよ。

 

守り「勝てて」いるなら、良いのだけどねえ…

打つのが見たいなら、そういう球団のファンになれば良いってもんでもない。

私自身は、守り勝つ野球への懐かしさ、とかあれを再び、みたいな感慨は、特にない。ドラゴンズがそうでなきゃいけないとも思っていない。

戦う人も、指導する人もその時々で違うのだから、どんな勝ち方をするかはその時々でいい。

 

勿論、球場の作りの要素としては投手有利なのは事実なのだろうけど、それを覆したら面白いんじゃないの。

 

今の2軍が主力になる時が楽しみかな。

石橋、今日も使われると良いな。木下にも休養必用だしね。

 

平田は、、このままここまでの選手になってしまうのかなぁ。

 

 

今日は福谷なのね。松葉はどこに入ってくるのかな。

それでも、なんでも試合は見ますよ。頑張れ。