ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

初回に点をとられたらなあ…

降ろされたあと松葉は涙ぐんでいたけれど。そりゃ、あんな中途半端なところで代えられたら納得しづらいだろうけど…応援してるが擁護しづらい。

立ち上がりって本当に大事なんだな、と思い知らされた。

 

しかし、又吉がうっかり打たれてしまったので誰も救われない結果に。それは、そのまま抑えたらまぁ、正解だったよねって言えるけど当然の事ながら投げてみればそれは誰にも解らないわけで。

データや相性やその日のコンディションや…色々見ての起用だとは思うけど。あのシーンなら谷元の方が信頼できる気がする。

 

先発として信頼されてるのって、大野と福谷(も、やっと信頼を勝ち得たところ)くらい?怪我前の梅津もそうだったかもしれないけど、この後上げても無理させないだろうしね。

 

クライマックスないから、Aクラスという概念はあまり意味ないかもしれないけれど、やっぱり入ってくれれば嬉しい。