ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ビシエドの休養、シエラの四番。

いきなりな感じもするが…シエラの四番。前日ホームランを打ったから多少の説得力が増す気がするけれども。じゃあ、日ごろスタメンを張っている中では誰?ってなってしまうわけなのか。だったら波風たたない?シエラにしたのか。

起用の理由を逐一聞けたら面白いのにね。

シエラにするなら、ファーストにして外野に石垣入れてほしかったなあ。

なんだか、石垣を続けての起用とはならないのよね。

 

しかし、アップアップなはずの阪神に二敗してしまったのは悲しい。

こんなことでもなければ一軍に上がらなかった藤浪が中継ぎで花開きそうなのが面白いです。そんな、呑気なこと言ってられないのだけど…こういう巡りあわせ、転がってきたチャンスで結果を出すこと、そんな姿を見せてもらった気がした。

阪神陣営には中日関係者が多いので、がんばってほしいです。

 

今日は、清水。

柳は再浮上なるのか…なんとか敵地で一つでも多く勝ってナゴドに戻ってきてほしいものです。