ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

勝野…謎。

投げるたび次がラストチャンスでしょ、と思っていたけれど。

一勝したら、先発に初めて勝ちがついたのが勝野か~!と思ったりもした(勝てば嬉しいのに、贅沢言っちゃいけない)。

で、一勝したらもしかして、ここからチームに良い流れが来るかも…?勝野も覚醒したりして…と思ったけど次もガッカリな内容で。

 

と、思いきや6回までノーノ―とはね。次回期待したくなるじゃん。

昨日は習い事から帰宅したら19:30で開始も早まり殆ど見られなかったけど、そういう日に限って良いことが起きてるんだよなぁ~。

 

開幕して一か月。皆ローテを守っていて何より。まぁ、まだ一か月だからそりゃ、そうか。

 

今日は福谷。

連勝してほしいね。