ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

小笠原にはやっぱり笑顔が似合う

先発に勝ちがつきましたね。

まっとうに試合を作った人に勝ちがつくのは、嬉しいものです(勝野よ、ごめん…、でも勝ち運も大事よね)。

4者連続三振の時にボールが木下のミットに吸い込まれた瞬間、ぐっときたよ。なんで、そんなシーンで泣きそうになるかな…でもなるよな。これまでの時間を思うとさ。

 

福相なんだよなー、小笠原って。拝みたくなっちゃうような。

バッティングの準備をしている時のやるぞ…という自然と笑顔になっている感じも、

ヒーローインタビューでちょっとしみじみしながらの笑顔も。

 

暗い言葉や顔は似合わない。

Jスポーツのテーマソングじゃないけど「君の笑顔が見たい」だよ。

 

そういえば、ミツマタ!京田のスタメン落ち…そこまで来てしまったか。異論はないよ。しかも、ミツマタもしっかり結果出したしね。5年ぶりのスタメンとのこと。それまで腐らずにいたのが凄い。だからこそ、チャンスが回ってくるのだろうね。

 

さて、だんだん打順を下げている平田ですが、次はスタメン落ちかなぁ…

明日はアリマルが登録されてくれるのを祈ってます!キノタクもしきりに来週は野手が頑張るって言ってたしね。

 

対戦も一回り。

一喜一憂してるわ、結局今年も。

 

dramama.hatenablog.com

 

この笑顔から5年か…!

dramama.hatenablog.com