ドラゴンズファン九年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

小笠原 / 佐々木朗希。

天気もなんとか持ちこたえて小笠原。

五回二失点という、小笠原だなあ、、って感じ。結局球数も多かったし。それでも炎上が続いたからまとまっている方になるのか…監督も次は100球くらいを、と言っていたのでローテに入る方向なのかな。それは良かったけど、スッキリしないなあ。

 

佐々木の初の実戦の相手がドラゴンズ。記念すべき…最初は京田!ってことですぐ終わっちゃったよ、、初球を打って…ってのは今年はもう見たくないのよ。でも佐々木にとってはまずひとつアウトをとってほっとした、というところなのかも。線が細く見えちゃうのは手足が長いこともあるのだろうな、顔は小さいし絵になる。確かに華がある。3人で終える上々のデビュー戦。ビシエドの見逃し三振ってあまり見たことなくて。歯が見えて笑ってた。敵なんだけど、なんか凄いもの見たなって泣きそうになっちゃった。

 

ヒロシが今日も無失点。

周平がホームラン!で京田もホームラン。京田につい厳しくなってしまうのはどうしてなんでしょ。

 

 

さて、明日もロッテ戦。お天気どうかな?根尾はスタメンか、また途中からか。段々開幕が近づく。Aクラスで迎える開幕が楽しみ。