ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

3月のカレンダー。

ロッテ戦は中止、東京も大雨です。

 

たまに、カレンダーをアップしていましたが、いつも月ドラの付録。

今年は初めてグッズのカレンダーを買いました。3月は周平。

f:id:rno670:20210313154054j:image

グッズに執着はない、もとい金額的に手は回らない&惹かれるものが少ないのが正直なところですが…これは息子のリクエスト!

私は、守道監督追悼試合のTシャツを買いました。今さらだけど。

 

表紙の他にオマケページがあります。f:id:rno670:20210313154157j:image

期待の若手ページ。納得の人選。

 


f:id:rno670:20210313154225j:image

レギュラーページに入らない奮起してほしい人たちのページ。※切るのに失敗。

 

浜田は折角カレンダーに登場出来るまで復活したのに怪我してしまった…。

この下8人、石橋、石垣、木下、あとヒロシ、のしあがってきそうでワクワクするなあ。

 

作ったタイミングでの人選と、実際使う月との活躍のズレをいつも楽しんだり、ちょっと切なくなったりしながらカレンダーを楽しんでいます。来月の月ドラには綴じ込みカレンダーが付くかな。