ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月刊ドラゴンズ四月号届く、綴じ込みカレンダー付。

昨日届きました、表紙は小笠原。

東京の本屋では見かけないので富士山マガジンサービスを使っています。
f:id:rno670:20180323001957j:image

四月は綴じ込みカレンダーが付いてるんですよね。誌面と同じぺらぺらのものですが、わが家は毎年コレを貼っています。インテリア的には微妙だけど今日どこと試合だっけ?とパッと確認出来るのは良いですね。アナログ人間です。

 

人選はこんな感じ。
f:id:rno670:20180323074912j:image

小笠原、京田、鈴木、鈴木、柳、福田、大野奨太。周平はこういう役割からもう外れたんだなーと。

こういうのって、シーズン中の活躍とズレがあると飾っていてツラいものがあるんですよね…。去年の9月は木下拓と石岡でうーむ。

 

でも、今年のメンバーは大丈夫な気がします!終盤は鈴木ヒロシと大野奨太なので、2人が息切れしたりケガの影響が出てたりしなければ、きっと通年活躍すると信じています。