ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月ドラ表紙と八月のカレンダー、鈴木(翔太の方なのよね…)

今日は試合なし、8月になったということで恒例カレンダー紹介。付録の綴じ込みカレンダーです。

f:id:rno670:20180802125626j:image

ちょっと残念になってしまいました。今月一軍登板あるかな?難しいよね、シーズン当初のセレクトは。ドラ1三兄弟?なんて言われていたのはいつの日か…。

ちなみに、毎月、月ドラの真ん中ページもカレンダーになっていますが満面の笑顔の吉見です。無邪気。

f:id:rno670:20180802130331j:image

こちらは最近の動きを反映させられますよね。サヨナラ勝ち特集に寄せての吉見、というわけです。

あ、月ドラ表紙は藤嶋!編集した頃は松坂の代理登板の頃かな。

これからもっと活躍して、また表紙の人になれますように!ローテに入れると思うよ。